プリーマ! いぬ好き着付け師の雑記ブログ

Prima(プリーマ)はオランダ語で「いいね/いいよ/すばらしい」。ほめ言葉は最高の栄養剤ですね☆

ごあいさつ

はじめまして
ハユコはこんな人。と知ってもらえたら嬉しいです。

 


◇お仕事
着付け師してます👘
都内の式場やホテルなどで列席着付けを担当したり、花嫁さまも着付けますし、神社さんではアテンドもしますよ。


お世話になってるホテル内の美容室では、成人式や卒業式、七五三も。
とにかく何でも着付けします。
たまにモデルさんの撮影用着付けも担当します✨

 


◇生活&
カメラマンの夫さんと犬(10歳ヨークシャテリア)と東京暮らし。
仕事はおしゃれな街が多いけど、ふだんは下町くらし。


ワインやビールなどのアルコールも好きなので、晩酌してのんびりするが最高に幸せの時間なんです。

 


◇こんな人
テレビっ子😅
ドラマや映画、特に海外ドラマやミステリーものが好き。
ひかりテレビ、アマゾンプライム愛好家
↑↑お世話になります

 


◇願望
・ベルギーに行きたい!ここ数年無性にそう思ってる
チェコやイギリスにも興味津々
英語はまったく喋れません💦
いつか、いつか、行くんだ!

 


着付け師という仕事はすごくレアでスタートはただの習い事でした。
だんだん夢中になって、どんどんのめり込み、プロになりたい!と真剣に。
いろいろありました。苦労も悔し涙もありました。でも、それ以上に喜びがありました。そして今は着付けの専門家になりました。


『やりたい仕事』をずっと探し求めてたけど、やっぱりその道は甘くなかった。この積み重ねが今のハユコをつくりました😊